しあわせ色

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

GWはまったりできた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

家族でたくさん過ごせて

たくさん笑いあえて良き!

 

 

 

このオーロラグラス

ずっとほしくて

GW中にやっとゲットできた!

 

 

 

f:id:tamagonano:20210506152116j:plain

 

 

300円に見えないくらい

綺麗なオーロラ色(*´ー`*)♡

 

 

 

 

 

 

あとGWに近所の美味しい

ご飯屋さん行きたくて

久々に行ったら

美味しすぎて嬉しすぎた♡

 

 

 

 

 

 

あ、いままつ育をしていて

だいぶ伸びたーーー!

 

 

 

 

f:id:tamagonano:20210506152210j:plain

 

 

 

やっぱり、ラッシュアディクト

はすごい!

 

 

 

最初

マツエクのお姉さんが

まつげ長くて聞いたら

マツエク並みに長くて

びっくりしたから

それから買って使ってみてる。

 

 

 

 

あと、夜

ナイトブラもする様になった♡

今まできつくてねれないかも

って思って何もつけずに寝てた

けど、最近ナイトブラの

存在を知ってからは

つけた方がいいかもって思い

2着ほど試しに買ったら

締め付け感がなく、よく寝れた!

 

 

f:id:tamagonano:20210506152258j:plain

 

良き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、次の生理のときに

これためすんだ↓

 

ラクリージャパンの

サニタリーショーツ

 

ナプキンしなくてもパンツ

が吸収してくれるみたいで

気になって初めて買った

使うの楽しみ(*´-`)♡

 

 

 


 

 

 

 

 

ナプキンってごわごわするし

つけなくていいってどんな

感じだろう…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい