ナプキンがいらない生理用パンツ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

 

 

 

 

 

このまえ生理ショーツ初めて

試着してみて、とにかく

肌触りがよく女の子の日を

忘れたくらい履き心地が

良かった(´ー`)!

 

 

どんな感じだかわからなかった

から一枚しかなかったんだけど

履き心地を実感したあと

2枚楽天で購入した!

 

 

 

 

履く前は

ちょっとごわつくんじゃないか

とか、肌にあわなかったら

どうしようとか、血もれるかな?

匂いとかしちゃうかなとか

脳内いろいろ駆け巡ってたけど

試した結果

 

全然普通のパンツと変わらず

血ももれなかったし

旦那に嗅いでもらった

けど、生理の匂いしなかった♡

 

感激ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

生理の日のごわごわ

不快感、がなくて、

まるで生理の日が

なくなったかのような

錯覚.。o○

 

次の生理も嫌な気持ちが

なくなって

ポジティブになった♡

 

 

 

作ってくれた人に感謝!

 

 

 

 

 

洗い方もめんどくさいかな?

とか思ってたけど

意外に楽だった!!

 

 

お風呂入ってる間に

バケツに

パンツを重曹少しのお水

に浸しておいて

何度かお水取り替えて

お風呂上がりに

洗濯機にぶちこむっていう

やり方してた( ´_  `)♡

 

 

 

楽ちん!

 

 

 

 

 

 

 

あ、母の日に

旦那がこれくれた♡

 

f:id:tamagonano:20210513113710j:plain


 

 

 

私がお花が好きで

これは3年間枯れずに

みていられるみたいで

綺麗で、すごく嬉しかった♡

 

何より心遣いに

感謝です*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡