ダイソー★

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

去年、家計簿つけてて

11月と12月は出費が多くてつけなかった💦

 

 

1月からまた改めてつけようと

思っていて、去年はルーズリーフ

でレシート貼ってつけていたが

100均でいいものがあり

購入しました^ ^

 

f:id:tamagonano:20210105161526j:plain

 

100均には役にたつもの

がたくさんあるな〜と

思った今日この頃です.。o○

 

あ、あと鏡が割れてしまったので

ダイソーで購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

 

これすごくて

ライト付きだから

メイクしやすい!

 

家で完璧にメイクで仕上げて

外にでて、ふと鏡を見てみると

完璧だったメイクが全然完璧じゃない!

ってことありませんか?

 

暗いところでメイクすると自分

が思ってるよりもメイクが

濃くなっていたたり

ファンデーションにむらが

できてるのに気づかなかったり…

 

そんなときにはこれ!

 

 

f:id:tamagonano:20210105161739j:plain

 

鏡の下の丸の

部分押すとライトが付く仕組みです!

 

別売りの単4電池を4個いれる

けどすごく明るくて大満足でした〜♪

 

 

 

 

おしまい