節分〜

 

 

 

訪問ありがとうございます♪♪

 

 

今日2月2日は節分(*´ー`*)

 

2月2日が節分なのは

明治30年以来124年ぶりみたいで

なんだかワクワク〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

夜は、豆まきをしようと

思いますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

 

f:id:tamagonano:20210202115404j:plain





 

 

 

最近、娘が自立し始めて、

米研ぎをしてみたいと

言われたので教えたら

はまったみたいで

ここ最近は、娘がお米研ぎ

をしてくれます。助かります.。o○

 

あと、洗濯物を干してみたいと

いうことで任せたら

楽しかったみたいで満足気でした。

家事を進んでやってくれて、

感謝とどんどん大人になっていく

寂しさが入り混じります(´ー`)

 

 

f:id:tamagonano:20210202115316j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前やっと妹に会えましたヽ(*^ω^*)ノ♡

 

 

姪っ子がとても可愛くて

癒され、気分がリフレッシュ

できました♡♡

なぜあんなにもかわいのか

目に入れても痛くないっていう

ことわざはほんとでした.。oO

 

 

会うたびに大きくなって、

成長が楽しみ(*´ー`*)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。