チョコ♡

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインデー♡

どんなの作ろうか試行錯誤して、 

ホットケーキミックス

使ってつくりたいと思い

もうホットケーキミックスの粉

を3袋も消費ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

f:id:tamagonano:20210205131055j:plain

 

なんとか

いいのが作れそうな予感♡

 

 

最近、梨泰院クラスを

見終わって、満足したのと

次、何みようか迷い中.。o○

 

 

 

韓国ドラマってなんで

あんなはまってしまうの

だろう…

 

 

 

 

 

 

 

2月は日数少ないから毎日充実した

日を送りたいな〜(*´ー`*)。oO

 

 

 

なんか読みたい本があって

こないだ本屋行ってきたんだけど

在庫がなかった(´ー`)

 

 

「私は私に時間をあげることにした」

って本

 

韓国のエッセイストの本みたいで

なんか読んでみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

あと今年は

手荒れをなんとか防ぎたいと

いうことで食器洗う時

手ぶくろをして洗ってます!

 

手ぶくろはめる前に

ハンドクリームを塗って

から洗うと保湿効果が

抜群で手が潤うから

おすすめです(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい