(´ー`)

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(*´ー`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

「 キミ秘書はいったい、なぜ 」

って言う韓ドラを見始めたら

いつのまにか旦那も見て

最近は2人で韓ドラをみるの

が楽しみのひとつ˚✧₊⁎

 

 

 

 

韓ドラには

胸キュンシーンがたくさんある

 

旦那はそれをみて

俺も同じのやりたいと

いって、やろうとするが

あまりうまくいかず(´-  `).。oO

 

 

 

 

だけど夫婦ではまると

いつも見てるより

何倍も楽しくなる。

笑えるシーンもたくさん。

 

 

 

 

 

だいたい韓ドラは

一話目は微妙。二話か三話目から

面白い展開になってきて

だんだん次の話を見なくちゃ

いられないような中毒性がある.。o○

 

 

 

 

 

( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとps5が抽選が当選して

今日取りに行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

旦那が使うから当たって

嬉しそうでした(*´ー`*)♡

 

 

 

 

f:id:tamagonano:20210210225951j:plain

 

 

 

 

 

おしまい