ゆったりまったり温泉

ご訪問ありがとうございます♪

 

昨日の出来事を朝食を食べながら書いてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

土曜日は古着屋さん巡りを旦那と子どもとして、帰りが遅くなったため、素泊まりでビジネスホテルに泊まり、久しぶりに息抜きできたなとひしひしと感じています。笑

 

ビジネスホテルが大人2人子ども1人で4600円くらいでした☆それに、旦那が割引のクーポンつけて、3600円くらい!安いからお得な気分でねれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✴︎

 

日曜日は古着屋さん一件、行ったあとに温泉に直行♨️

ゆったりまったり入れて私にはご褒美でした!

 

娘は私よりも温泉を満喫してました笑

私よりも先に温泉に入り、(いつのまに…笑)回数も私よりも多く、満喫したみたいです笑

 

娘は帰り道もぺちゃくちゃおしゃべり。

温泉でお尻見れば一目でままどれだかわかると笑いながら話してた(どーゆうこと笑)

 

あ、温泉に売ってた里芋煮がすごーくおいしくて、私もあんなに美味しく作りたいなと思いました。

 

また、温泉行きたいなぁ…

 

 

 

あ、今日はマツエクしに行く日です♪

初めてだから緊張わくわく。

旦那っち、感謝しなきゃ、ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )