クリスマスイブ♡

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

f:id:tamagonano:20201229150623j:plain

 

今日はクリスマスイブだぁ

なんだかまったりなクリスマスイブです🎄♪

 

あ、今年のサンタさんは…

押し入れの上に隠してあったプレゼント

を娘があけてしまって、醍醐味が

ない感じです笑笑

 

娘「ままーあれなにー?!」

私「ん?」

見に行くと、プレゼントを開いて

娘「サンタきたーー✨!」

 

私「おぉ!今年は早めにきたね!」

 「25日でかけるのわかるから早めにきたの

  かなぁ?😅」

 

娘「これ欲しかったやつだ!色も一緒

  だよ!!」

 

私「よかったね!!」

  

 

   とまぁ、一件落着🌙

 

 

 

あ!私もサンタさんきました♡

 

旦那とソファにくつろいでいたら

旦那「ぴっぴ?渡したいものがあるんだ

   けど、」

 

私 「なあに?ごみでしょ?」

   ↑いつもごみをてわたしで

    渡してくるからごみだと

    思ってる

 

旦那「渡したいものがあるんだぁ」

 

私 「だからゴミでしょ?」

  ↑呆れめ笑

 

このやりとりをしたあと

急にプレゼントがでてきてびっくり‼︎

 

凄く可愛いお財布でした♡

 

まったく、予想してない私はびっくりと

嬉しさで心がいっぱいになりました☺️💘

 

いつも幸せな気分にさせてくれる

旦那が大好きです!

いつもありがとう。

 

しかも財布は欲しかったもので

ちょうど新調したいなと考えて

いたから、よくみてくれて

いるんだなぁとほっこりしました☺️✨

 

 

毎日、不安や心配にかられて

どうしようもないことも、

ありますがこうゆう一個一個の

幸せを大事にしながら

毎日ポジティブで笑顔で

いられるだけで人生ハッピーです。

 

 

 

 

 

おしまい♡