釣り♡

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

週末に家族で釣りを初挑戦🎣!

 

妹に釣り竿を一本借りて、

あと二本、釣り竿がたりない

からダイソーで木の釣り竿を

買っていざ挑戦!

 

 

 

川で釣りをしたくて

したんだけど

流れが早くて失敗( ˙-˙ )笑

 

 

しかも、娘が

私のこと釣り上げて

服が穴あいた( ´△`)笑

 

 

 

場所を変えて、

釣りをしたんだけど

みんな個々に離れて

やっていたら

木に命中して、

力の限り引っ張りあげたら

糸切れて釣り竿が折れた🌷🥺

 

 

 

 

 

やばいなーやっちった

と思いながら旦那のとこ行こう

としたらなぜか旦那も向こうから

歩いてきた!

 

げ!ばれたかな.。o○

って思ったら旦那が

旦那「釣り竿折れちゃった」

     

 

私「え、」

 「私は大きい魚と戦って

  負けた」←大嘘

 

 

 

 

旦那に正直に話して

2人してほぼ同時に折れる

ってすごいねって話しながら

娘のとこいくと、

 

 

なんとそこには

釣り歴が長そうな

たたずまいの娘!

 

 

写真撮ればよかった

と思うほど一番釣り人

ぽくて爆笑した🌷♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい